サイト内検索:

9月24日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「ひとやすみしましょ。」さんです。

生きていたら、いや、生きているからこそ、いろんなことがあるんだな。

というなんか意味ありげなサブタイトルのブログさんです。

どうしたのかな、と思いつつブログを見てみると右サイドバーには2007年5月に乳がんの告知を受け、その後の治療の履歴が記載されていました。

記事の方も基本的には病気に関するもので、現在の症状やら通院の記録などが書かれていました。

相変わらずあまりいい調子ではないようなのですが、薬を飲めば痛みも和らぎ普通に生活できるようなので、根気よく治療していって欲しいな、と思いました。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2015年9月24日 15:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「9月23日のラッキ−さん」です。

次のブログ記事は「ストリートでミュージシャンと共演するジャグラー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。