サイト内検索:

9月27日のラッキ−さん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「愛犬リリーと私」さんです。

シーズー(白内障と緑内障)のリリーくんです

ということで、シ−ズ−犬を飼われている方のブログです。

白内障と緑内障の2つを同時に患われているのでしょうか。記事を読んでみますと、両目が白内障で左目が緑内障なんだそうです。

目が飛び出た感じの犬は白内障になりがちなんだそうです。なるほどなあ。

で、こちらのリリ−君はとても大人しいそうです。で、とても可愛らしいんです。
今日のラッキ−さんがリリ−君にめろめろになっているのもわかるような気がします。

犬の白内障のことで検索して今日のラッキ−さんのブログにたどり着く方も少なくないかと思われますが、そんな方のためにもこれからもブログを書き続けて欲しいと思いました。

そんな感じのラッキ−さんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2015年9月27日 21:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「9月26日のラッキ−さん」です。

次のブログ記事は「沖縄の黒島について @nakatanigo に聞いてみたModern Syntax Radio Show 452回目 #MSRS」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。