サイト内検索:

Googleで「スーパーマリオブラザーズ」で検索すると。

「スーパーマリオブラザーズ」30周年だからかどうかはわかりませんが、Googleで「スーパーマリオブラザーズ」で検索するとこういうページが表示されるわけですが、

super%20mario%20bros

この検索結果ページの右側にあるゲームカセットとかスクリーンショットの下にある「?」のボックスは実はクリッカブルでクリックする度にチャリンチャリンと音が鳴ります。

100回クリックしたら何か起こるかもしれませんが、私はやってみませんでした。

それとついでですが、「スーパーマリオブラザーズ」30周年ということで、マリオがデビューしてから今までマリオが登場したゲームなどがまとめられていました。なかなか懐かしいものもありましたよ。

そういえば一番最初はドンキーコングだったんですね。


blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2015年9月14日 19:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「鉛筆を剣にする消しゴム」です。

次のブログ記事は「体が変な風に曲がる人達によるダンス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。