サイト内検索:

道路を歩いていたら上からガラス板が落ちてきた

Man survives being hit by falling glass panel...

サウジアラビアでの出来事です。

道路を歩いていたら上からガラス板が落ちてきたというわけです。

よく見てみるとちょっとは当たっているようですが、あともうちょっとずれていたらこの男の人はどんな死に方になっていたことでしょうか。

それにしても、ガラスが落ちてきた後、文句も言わずに来た道を戻っていくってのを見ると突然の予想外の出来事にちょっとショックを受けているいるのかもしれませんね。


This Man Has A Lucky Escape From Falling Glass Panel In Saudi Arabia - YouTube

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2015年9月28日 20:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「シンメトリックな映画「 Matrix」」です。

次のブログ記事は「次の夏はこんな写真を撮ってみたい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。