サイト内検索:

高島屋の家族三世代おせちはスーパーマリオ

登場から30年。三世代に愛される、あのゲームキャラクターのお楽しみおせち。

ということで、高島屋さんの2016年のおせち料理には「家族三世代おせち」としてスーパーマリオが用意されているようです。

asechi

家族三世代ということで、3つの重で構成され、それぞれ祖父母用、父母用、子供用のメニューになっているようです。

子供用がもっとインパクトあればいいのにと思ったのですが、マリオのオリジナルカードがついているし、お重がマリオのデザインになっていてその後運動会などでも使えるでしょうから、まあよいのではないでしょうか。

ちなみに家族三世代といっても私の母は特にマリオのこと愛してないんですよねえ・・・。

詳しくは以下のページで。あ、税込み27000円だそうです。

高島屋のおせち料理 2016|タカシマヤ

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2015年9月30日 19:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「生後11ヶ月の赤ちゃんが散歩に行きたくない犬を連れ出すビデオ」です。

次のブログ記事は「特に工夫することなく自然にチューバッカの声が出るトイレットペーパー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。