サイト内検索:

ゲーム「ゼルダの伝説:時のオカリナ」のゾーラの里をUnreal Engine 4で。

Ocarina of Time is probably my favorite game, so I find it fun to re-imagine the environments as places that could possibly exist.

リアルな風景を描き出すことで人気なUnreal Engine 4を使ってゲーム「ゼルダの伝説:時のオカリナ」のゾーラの里を作ってみた、という人がいました。

個人的には「おーすげー!」っていう感じはしなかったのですが、それはきっと「時のオカリナ」をプレイした時に感じたあの当時の「おーすげー!」が美化されているからなんでしょうね。今比較したらきっとこっちの方がすごいはずです。

ちなみにUnreal Engine 4ですが、今やっているドラマ「デスノート」に死神であるリュークやレムなどはUnreal Engine 4で作られているようです。

あ、ついでですが、リュークの声をやっている人って誰なんでしょうか。私には全然わかりません。

Zora's Domain from Michael Eurek on Vimeo.

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2015年9月 7日 20:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「映画の中で女性が男性を誘惑するシーンだけを集めたビデオ」です。

次のブログ記事は「人気のBB-8のおもちゃを分解してみたビデオ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。