サイト内検索:

10月22日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「BLUESなDuoキャンプ」さんです。

2012年夏、20年ぶりに廻り目平キャンプ場に行ったのがきっかけで再びキャンプにハマりました。昔のキャンプ道具は全て処分してしまったのでナチュラムで買い漁る日々が続いています。 道具ばっかり増えてしまいましたが、最近ではシンプルなキャンプに挑戦。できるだけ荷物を減らそうと研究中。 キャンプに行けない日には「燻製」作りにハマっています。

20年ぶりにキャンプ復活、というのはいいですね。きっと道具なんかもいろいろ進化していちいち驚けることでしょう。

私は車を運転しなくなって30年経つのですが、きっと今の車はすごく進化しているんでしょうね。テレビなんかで見たやつは自動で駐車スペース見つけてそこに自動で車入れてましたからね。

あと、育児グッズなんかも相当進化しているんじゃないかな。育児は20年前ですからね。ベビーカーもきっと恐ろしく軽量化しているに違いない!

で、今日のラッキーさんが再びキャンプに目覚めたきっかけになった目平キャンプ場というのはこちらです。

目平キャンプ場

いや、むしろこっちか?

廻り目平キャンプ場 | 観光案内 | 川上村

私はこのあたりに土地勘がないので「目平キャンプ場はここですよ」という地図を見てもさっぱりわかりませんでしたw

で、ブログの方ですが、アウトドアブログさんらしく写真が沢山掲載された長文の記事が並んでいました。

自宅で燻製を作っている時のことを書いた記事はアウトドアやらない人でも楽しめるのではないでしょうか。なんか段ボールとか洗濯機のホースとか使ってましたよw

ということで、関東あたりにお住まいのアウトドアブロガーさんは今日のラッキーさんのブログにアクセスしてみてください。「お台場海浜庭園でキャンプした」なんて記事があったので、てっきりフジテレビがあるお台場にそんな場所があるのかと思った千葉の南房総でしたよ。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2015年10月22日 15:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「公道を歩く羊の群れ」です。

次のブログ記事は「マイクロソフトの自動補完機能付き手書きアニメーション作成ツール」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。