サイト内検索:

10月24日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「もももか家の野宿日記」さんです。

夫婦二人と愛犬もも&もかの 野宿(キャンプ)ネタを中心としたブログ

ということで、犬と一緒にキャンプに行っているのかと思ったのですが、最新記事によると、

今回のブログ更新、前回が2014年9月22日ですから、ほぼ1年前です。
ももが膵炎になってから1年ちょっと経ちますが、もものことを考えてこの1年、もももかとキャンプに行っていませんでした。

これがもももかとはキャンプには行っていないけどお留守番させて行っているのか、キャンプには全然行っていないのかがよくわからないのですが、まあ1年ぶりとのことなのでやっぱりその間はキャンプ行ってなかったって感じなんでしょうか。

ちなみに膵炎って字が読めなかったんですが(汗)、調べたら「すいえん」と読むようです。

ちなみにキャンプは2011年から始められたそうですが、今日のラッキーさんも2013年に左耳が聞こえなくなる病気で10日ほど入院されたようで、みんな大変だなあ、と思いました。

ということで、この先がどうなるのかはよくわからないのですが、また長文のキャンプレポート記事を期待しております。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2015年10月24日 20:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「まるでゲームをやっているかのように見える犬」です。

次のブログ記事は「10月25日のラッキ−さん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。