サイト内検索:

10月4日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「みそログ。」さんです。

ウチのわんこ「みそ」記。

ペットのブログが続きますね。

そんなわけで今日は犬のブログさんなのですが、残念ながら最新記事のタイトルが「暑中お見舞い申し上げます。」ということで、秋の気配を感じる今日この頃にはちょっと合わない感じのものでした。

しかもその記事で使われている写真は夏のものではなく春のものということでもう何が何だかよくわかりません。

まあ今日のラッキーさんのブログは数ヶ月に1回といった更新頻度なのでそれもまあ仕方ないんだろうな、と思うわけですが、そんなわけでせめて月1回の更新頻度でお願いしたいな、と思うわけです。

頑張ってくださいね。

そんな感じのラッキーさんでした。

ちなみにこの記事はMacOS X EL CAPITANの日本語変換を使って書いているわけですが、キーを打つたびにどんどん漢字に変換されていく様は実にすごいものがあります。でもちょっと感覚的に慣れが必要かもしれません。私も頑張ります。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2015年10月 4日 12:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10月3日のラッキ−さん」です。

次のブログ記事は「10月5日のラッキーさん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。