サイト内検索:

10月5日のラッキーさん

土日と更新できなかった当ブログですが、特に何もしていなかったのに急に土曜日からブログが更新できなくなり、いろいろ試してみたのですがどうやらブログのデータベースが「読めるけど書けない」状態になっていることがわかったものの、自宅からでは何もできない(DBコンソールにアクセスできない)ので月曜日になるのを待って出社して調べてみたらディスクが「Disk Full」状態になっておりました。なるほど、そりゃ書けないよね。

ということで対応して再び記事書けるようになりました。

そんなわけなので毎週日曜日恒例のモダシンラジオはお休みとなってしまいました。なんつうか台風がきて電車が止まってしまったようなものなので許してくださいね。

さて、そんな今日のラッキーさんは「ohisama*camp」さんです。

おてんとさま*おつきさまの下で、食べて・遊んで・寝る▲*

というnaturumで書かれているアウトドアブログさんです。ハンドル名が「eri*cco」というので女性の方かもしれません。

最新記事は「北海道の尾瀬 - 雨竜沼湿原 -」というものなので北海道にお住まいなのですね。

30℃を超えるあっつい土曜日。 少しでも高地へ!

東京では30℃はむしろ「30°だと汗かかないしちょうどいい温度で過ごしやすいよね」となっている昨今でございます。とはいえ、10月ともなれば北海道はもう寒さを感じるぐらいになっているんでしょうね。

で、今日のラッキーさんのブログですが、写真が素敵です。水平がしっかりとキープされている写真はやっぱり気持ちよいです。構図や発色もいいんですが、どんなカメラ使っているのかは書かれていませんでした(記事に書いているのかもしれませんが見つかりませんでした)。

そこで写真のEXIF情報を見てみるとSONY NEX-6だそうです。お高いカメラなだけあって素晴らしい写真が撮れていますね。

ということで、広大な自然の中でのキャンプと素晴らしい写真をご堪能ください。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2015年10月 5日 15:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10月4日のラッキーさん」です。

次のブログ記事は「アムステルダムの路上パーカッション・パフォーマンス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。