サイト内検索:

ガメラ生誕50周年記念映像「GAMERA」のショートバージョン

特撮ファンから熱狂的人気を誇る、怪獣シリーズ「ガメラ」。 その「ガメラ」が2015年、生誕50周年を迎えた。 10月8日にKADOKAWAは米ポップカルチャーの祭典「ニューヨーク・コミコン2­015」で「ガメラ」生誕50周年記念映像として、「GAMERA」を公開!!

ガメラ生誕50周年ですか。

私はガメラ映画大好きで、なんにしてもとても小さな頃だったので「亀は逆さまにしてしまえば動けなくなる」説に基づいてガメラをひっくり返し作戦を実行して成功した時に「やったー!」と思ったものの、まさか手足から火が出て回転して空を飛んで逃げたシーンを観た時のショックはまだ忘れられません。

まあ、というわけでガメラ生誕50周年記念映像「GAMERA」のショートバージョンが公開されたのですが、ロングバージョンも作られるのでしょうか。

でも申し訳ないけど、なんかこういう色合いのCGバリバリの映画ってなんかもう飽きちゃっているんですよねえ。


ガメラ生誕50周年記念特別サイト

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2015年10月 9日 15:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「GTA 5のmodを使ってクレイジーなトラックを作ってみたら」です。

次のブログ記事は「作ったポストイット・アートの剥がし方」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。