サイト内検索:

一人で90の楽器を使ってパルプフィクションのテーマを演奏するビデオ

一人で90個の楽器を演奏するってのももちろん凄いのですが、それより楽器ごとに曲のアレンジが変わるのが面白くって、最後まで楽しんで観ることができました。Musical Instruments Museumという博物館が協力しているようです。なのでこんなの沢山の楽器が用意できるわけですね。

日本の楽器も登場しますよ。

ところでパルプフィクションのテーマ曲ですが、ディック・デイルが演奏しているのはわかるんですが、「PUMP IT」なのか「MISIRLOU」なのかどっちなんでしょうね。

One Man, 90 Instruments - YouTube

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2015年10月 1日 18:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「まるで月の変化のように楽しめるカップ」です。

次のブログ記事は「車が故障したので後ろから来た車に想像できない方法で押すのを手伝ってもらったビデオ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。