サイト内検索:

Adeleの「Hello」をネタにした面白ビデオ

Adeleの「Hello」のPVを使って面白いビデオを作ってみた、というものです。

まず最初のやつはよくあるパターンかと思いますが、とりあえずビデオの理解を深めるために歌詞を掲載しておきます。

Hello, it's me
I was wondering if after all these years
You'd like to meet,

Hello, can you hear me?
I'm in California dreaming

Hello, how are you?

これに「Who is this?」(誰?)ってひたすら聞いているというパターンですね。


Adele won't stop ringing me - YouTube

で、次のやつはこのPVに別の音を割り当てて、何やりたいのかまったく理解できないものに仕上げたものです。

ということで、最後はオリジナルのPVを見てAdeleの歌声に酔ってみてください。


blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2015年10月30日 17:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お線香が燃える様子をマクロレンズで撮影したビデオが脳がとろけるように気持ちよい」です。

次のブログ記事は「アニメコンタクトでマンガの主人公のような輝く瞳を!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。