サイト内検索:

BTTFが30周年なのでユニバーサル・ピクチャがホバーボードのCMを作ってみた

Air's no longer for just breathing.

映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー」が30周年でPart2が2015年であることからか、責任を感じてからなのかわかりませんが、ユニバーサル・ピクチャが映画に出てきたホバーボードのCMを作成したようです。ユニバーサル・ピクチャ・オフィシャルってのがアメリカすげーなーって感じです。

途中で「WARNING」が掲載されたので、その中で「これは嘘だよ」的なことが書かれているのかと思ったら、普通に製品使用上のリスクについて説明されていてかなりまじめに作られていることがわかるわけですが、最後の最後にとってつけたように「Gluten free」って書いてあって思わずにやりとしました。

warning

ほんと、ホバーボードっていつ手軽に入手できるようになるんでしょうね。


Official: Hoverboard Commercial - YouTube

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2015年10月15日 18:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10月15日のラッキーさん」です。

次のブログ記事は「ひねくれた猫」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。