サイト内検索:

E-Inkを採用しタッチスクリーンも備えた「曲がる」ウェアラブル・リストバンド「Wove」

Woveをご存知だろうか。腕に巻きつけて使うことのできるiPadを目指すデバイスで、ディスプレイ部分を自在に曲げて手首にフィットさせて使うことができる。

時計というよりはブレスレットのような感じで、こっちの方がスマートウォッチよりも私は好きです。

http://www.wove.com

Woveについての日本語の記事は以下のTechCrunchの記事をご参考ください。

E-Ink式「曲がる」タッチスクリーンを備えたウェアラブル・リストバンドのWove | TechCrunch Japan

んで、このWoveのオフィスにWiredが取材したビデオがあり、こちらの紹介がこの記事の趣旨となっておりますのでお時間ありましたら是非ご覧下さい。

2016年に発売で、Apple Watchの一番安いやつよりは安く発売するようなので楽しみに待ちたいと思います。

つうかPebbleもそうだけど、私はE-Ink方式が好きみたいです。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2015年10月21日 20:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自分の顔にもう一人の他人の表情をリアルタイムに反映させるシステム」です。

次のブログ記事は「マクドナルドのドリンクのカップでダブステップを実現する男」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。