サイト内検索:

スノーピークのまるでガラスのようなシリコーンで作られたグラス

まるでガラスのような透明感。温かい飲み物にも対応した、やわらかいシリコーングラス。

ということで、確かに見た目はガラスのようなグラスなのですが、これはシリコーンで作られているようです。シリコーンって半透明なイメージで透明なイメージがなかったのでちょっとびっくりです。

glass

シリコーンでできていると何が嬉しいかというと「割れない」ってことです。みんなで乾杯しても、不安定なテーブルに置いて血面に落としても割れないわけです。さすがアウトドアブランドのスノーピークが販売しているだけあります。

glass

あとは飲み心地でしょうか。ワインなんかは紙コップとガラスのコップで飲んだ時は明らかに味が違うのですが、これはどんな感じなんでしょうね。

クラルテ シリーズ | オンラインストア | スノーピーク * snowpeak

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2015年10月 7日 16:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「映画のシーンを細かく繋いでセルフポートレートを作ってみたビデオ「Hello」」です。

次のブログ記事は「手にローラースケート靴つけて「ハンドスケーティング」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。