サイト内検索:

かなり凄いボーリングのトリックショット

これまでいろいろとボーリングのトリックショットを見てきたのですが、これは実にすごいというか不思議です。

ピンの前に2本ピンを配置してそれに当たらないようにボールを迂回させてからの右隅に残った2本のピンを倒す、というものです。

ボールを回転させているのはわかるんですが、なんで最後の最後であんなに曲がるのか不思議でなりません。普通は運動の終わりになると回転力なくなりますよね。

うーん、不思議だ。


Spinning Bowling Ball Trick Shot! - YouTube

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2015年10月14日 15:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カップが積み重なっているのが気に入らないバタン(オウム)」です。

次のブログ記事は「車を運転しながらみんなでテイラー・スイフトを歌っていたら」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。