サイト内検索:

迷子になった飛べないコオモリの赤ちゃんは母親に抱っこして家に帰る

記事タイトルがうまく書けないのですが、母親とはぐれたコオモリの赤ちゃんがいて、それを人間が助けてあげたわけだけど、なんとか母親に返そうとして、目につく場所に赤ちゃんを置いていたら、お母さんが見つけたわけだけど、赤ちゃんは飛べないよね、と思ったいたら、赤ちゃんは母親に抱っこするようにしがみつき、母親はその状態で飛び立っていった、というビデオです。

母親が足でつかんでいくもんだと思っていたのですが、まさか赤ちゃんがしがみつくことになるとは、って感じです。

にしても、タイトルもだめだし、本文も全然だめでもうブログやめたい気持ちで一杯な現在です。


ACRES Wildlife Rescue Team: Reuniting a lost baby bat with his mother! - YouTube

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2015年10月15日 18:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ひねくれた猫」です。

次のブログ記事は「悪い予感しかしないエレベータのチャイム音」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。