サイト内検索:

韓国に出現したメタルギアのスネークのような泥棒

ビデオの解説文はハングルなのでそれをGoogle翻訳にかけてみると、

40代の男、
2013年から2年9ヶ月の間
毎晩紙箱をかぶって
馬山昌原鎮海一帯の商店街を歩き回って通った。
その理由を聞いてみる。

ということで、メタルギア・ソリッドのスネークのように段ボールをかぶって盗みを働いていたようです。その様子をとらえていたカメラの映像です。

顔を知られたくなければスキーマスクのようなもので充分かと思っていましたが、カメラが上にあると段ボールに隠れての移動や作業は結構効果高いですね。


현장영상 - 밤마다 종이박스 뒤집어 쓴 사연 - YouTube

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2015年10月15日 18:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「悪い予感しかしないエレベータのチャイム音」です。

次のブログ記事は「犬の尻尾に装着して犬の気持ちを測定するデバイス「TailTalk」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。