サイト内検索:

象の影を投影しながら走る自転車

先週「三輪車を使い外でプロジェクタでパフォーマンスを披露する2人組」という記事を書いたのですが、それと同じような感じで、今度は自転車の後ろにプロジェクタを横に乗っけて壁に象の影を投影しながら走るということをやっている人がいました。

三輪車のやつもですが、移動しながら投影するというのが面白いですね。

これ、自転車のスピードと連動して象も歩いたり走ったりしているのかなあ。

Elephant Walk - Bike casting an elephant shadow from Michael Flückiger on Vimeo.


blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2015年10月20日 16:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「犬にウサギのぬいぐるみを着せてニンジンを食べるビデオを撮影しようとしたところ。」です。

次のブログ記事は「自動で紙を三角に折ってくれるトイレットペーパーホルダー「おりふじ」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。