サイト内検索:

音楽だけの「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」の予告編ムービー

「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」の予告編ムービーからセリフやSE音を取り除いて純粋に音楽だけにしてしまった、というビデオなのですが、これが実にいいというか、音楽が表現したかったことが伝わってくる感じです。

最初観た時は、「あれ?こんな音楽だったっけ?」と思ったのですが、オリジナル観たら確かにその通りの音楽で、セリフやSE音の果たす役割というのが意外に大きいことに驚きました。

というか、劇中セリフの予告編内への配置位置が映像や音楽の中に実に絶妙ですごいなあ、と思いましたよ。

ではまず音楽だけバージョンです。その後にオリジナルを貼っておきますので、比較してみてください。


The Force Awakens Trailer #3 - Music Only Edit [1080p] [Revised] - YouTube

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2015年10月22日 19:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「民主党大統領候補討論会でボンゴを叩くバーニー・サンダース候補」です。

次のブログ記事は「足で弾くギターが手で弾く以上にうまかったりするビデオ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。