サイト内検索:

交通量の多い交差点に紛れ込んだ子猫を助けてあげる女性ライダー

交差点になぜか突然子猫が現れて、危ないので救ってあげたというビデオなのですが、説明文に「赤い車の人が飼い主かもしれない」と書いてあったので再度ビデオを見てみたら、確かに赤い車が通りすぎた後に子猫が登場しますね。

最初はゴミかと思ったら動いていたので「これは!」と思ったそうです。

なんにしても助かってよかったですね。とっても可愛い猫だし。


I sound stupid, but I saved a kitten.

で、助けた猫は今はこうなっているそうです。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2015年10月23日 19:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「BTTFのマーティ・マクフライとホバーボードの衣装を作ったらこんなことができるよ」です。

次のブログ記事は「まるでゲームをやっているかのように見える犬」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。