サイト内検索:

古いスターウォーズの映画予告編を今っぽく編集して作ってみた

観る前はどうせ大したことないんだろうなあ、と思っていたのですが、観てみたら案外よくできていてびっくりでした。

スターウォーズの新作「フォースの覚醒」の予告編の音楽とトンマナでエピソード4~5の映像とセリフを使って超今っぽく作ってみたという作品です。

マッシュアップというか再構築というかリブートと言えばいいのかわかりませんが、昔の映像でも編集次第で今っぽくなるんだなあ、と思いました。

私たちはエピソード4~5を観て知っているのでこの予告を観てもそれほど興奮しないかもしれませんが、ストーリーを全く知らない状態だったらどんなことになるでしょうね。


Star Wars: The Original Trilogy - The Force Awakens Mashup - YouTube

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2015年10月28日 19:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「61人のスカイダイバーによる空中パフォーマンス」です。

次のブログ記事は「ピタゴラスイッチにストーリーと歌がついたら、あら素敵」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。