サイト内検索:

空高く飛ぶドローンをサッカーボールで撃ち落とすビデオ

ニュージーランドのロスミニ大学での出来事です。

大学のプロモーションビデオ撮影のために飛ばしていたDJI Phantom 3を地上でサッカーをしていた学生がボールで撃ち落としてしまったようです。

これが一発で決まっていてなかなかすごいです。もちろんドローンはこのあとクラッシュして落下したそうです。

ビデオを提供したのはプロモーションビデオの制作を請け負ったKOR Creativeという会社です。


Kid kicks ball at drone (Drone Crashes) - YouTube

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2015年10月29日 19:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「映画のポスターを映画の内容に合わせて動くポスターにしてみたら」です。

次のブログ記事は「10月30日のラッキーさん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。