サイト内検索:

アニメコンタクトでマンガの主人公のような輝く瞳を!

アニメコンタクトは、多くの方々にご愛用いただいているサークルレンズと、アニメや漫画の主人公のような「輝く瞳」をイメージして作られた、全く新しいコンセプトのコンタクトレンズです。

anime

安全性とか詳細な情報はまったくわかりませんが、とりあえずマンガの主人公の瞳のようなキラキラしたものにしてくれるコンタクトレンズです。

タイプは3つあって、まずは「うるるEYE」です。

annime

次は「きらきらEYE」です。これは「エッジのきいた「大人かわいい」ドキっとした瞳を表現したいときに!」だそうです。

anime

そして最後に「キラッとEYE」です。

anime

どうしてリングライトが映っているようなやつがないのか不思議なんですが、まあとりあえずこういうのがあるよってことで。

レンズといってますが、度数はないようです。なので瞳カバーみたいなもんかなあ。

アニメコンタクト - アニメの「瞳の輝き」をコンタクトレンズに!

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2015年10月30日 17:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Adeleの「Hello」をネタにした面白ビデオ」です。

次のブログ記事は「ケンダル・ジェンナーをフィーチャーしたBalmain x H&Mのビデオ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。