サイト内検索:

犬の尻尾に装着して犬の気持ちを測定するデバイス「TailTalk」

indiegogoモノです。

Every dog has a tale. We help you hear it.

犬の感情や精神状態を知るためのデバイスというのはこれまでいろいろありましたが、大抵は首輪のようなもので鳴き声を解析するものでしたが、確かに犬の尻尾は犬の感情を表現しているのでそこにデバイスを装着するというのはアリなのかもしれません。

indiegogoで支援募集中のこの「TailTalk」は、一見するとどれも同じような犬の尻尾の動きを解析してその時の犬の感情を飼い主に知らせるというもののようです。

バンドのようなものなんですが、これって尻尾に装着しても外れないのかなあ。

とりあえず紹介ビデオを見てみてください。残り21日で目標10万ドルに対して現在4万ドル集まっている、という状況です。


DogStar TailTalk: World's First Dog Emotion Sensor | Indiegogo

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2015年10月15日 18:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「韓国に出現したメタルギアのスネークのような泥棒」です。

次のブログ記事は「ハロウィーン用怖いカカシのメイクの仕方」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。