サイト内検索:

11月11日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「へろきゃっとのぶログ」さんです。

へろさんは新し物好き。そして動物好き。 特撮ヒーローが好き。カラオケでアニメソング歌うのが好き。 ホラー映画が好き。パズルゲームが好き。 そんな話題が好きなヤツでございます。

というhamazoで書かれている方のブログです。

プロフィールは、

あるときは社会保険労務士
またあるときは舞台役者
だがその実体は、人間になれなかった妖怪ネコである。

ということで、役者をやりつつ社会保険労務士もやられているようです。

そんなわけでブログでは舞台のお稽古の時の様子などが書かれています。はっきりとは書かれていないのですが、演劇集団浜松キッドに所属されているんでしょうかね。

こちらの浜松キッドは、

浜松で主にコメディーを上演してきた劇団です。 気軽に観れて気軽に入れる敷居の低い劇団です。

という劇団だそうです。

で、ブログの方ですが、頻繁に更新されているわけではなく、何かあったら記事に書くって感じでしょうか。公演が決まったりそのための稽古があったりどっかに行ったなんて時ですね。

ということで、浜松近郊にお住まいの方は今日のラッキーさんのブログを読んで公演を観に行ってみてはいかがでしょうか。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2015年11月11日 15:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「浅草宿六3代目店主による美味しいおにぎりの作り方」です。

次のブログ記事は「ピクサーのニモの続編「ファインディング・ドリー」の予告編」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。