サイト内検索:

11月17日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「ANGEL BLESSING *ははちゃんふぁくと♪*」さんです。

ははちゃん、というのが今日のラッキーさんのハンドル名です。

で、ブログのトップ画像にはいろいろな犬の写真が掲載されているので、それ全部飼っているのかと思ったのですがそうでもないようです。あ、猫もいますね。

で、はっきりとは書かれていないのですが、羊毛フェルトを使って愛犬の顔を再現してそれを額(フレーム)に入れたものを作って販売されているようです。うまく説明できないのですが、3Dの写真を羊毛フェルトで実現している感じって言えば理解できますでしょうか?

これが非常に高い再現性で、これならお金取れるよなって感じです。単に羊毛だけじゃなくて目や鼻の部分は専用のものを使っているようでそれが決定打になっているんですね。

うちの奥さんも羊毛フェルト使っていろいろ作っているようなので今日のラッキーさんのブログを紹介してみようと思います。

で、ご自身でも犬を飼われていて名前は松子だそうです。松子も時々ブログに登場します。

まあなんにしても羊毛フェルトを使ったフレームアートが非常に素晴らしく、一度チェックしても損はないかと思いますので是非今日のラッキーさんのブログにアクセスしてみてください。犬大好きな方へのプレゼントなんかにとってもいいと思いますよ。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2015年11月17日 12:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ジャコ・パストリアスのドキュメンタリー映像「JACO」の予告編」です。

次のブログ記事は「リビングルームのインテリアでスカイダイビング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。