サイト内検索:

11月30日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「♪晴れのち晴れ♪」さんです。

日々の疲れを愉快な仲間達と釣りとアウトドアで癒そうと目論む二児のパパ日記

というnaturumで書かれているアウトドアブログさんです。日々の疲れやストレスをアウトドアで解消するっていいですね。

お子さんは小さいのですが、放っておいても大丈夫ぐらいの年齢ですし、きっとキャンプや外で遊んだことをしっかり記憶していることでしょう。

ブログのカテゴリを見てみると「大池オートキャンプ場」へ行かれた時の記事がやたらと多いので、きっと徳島県か香川県あたりにお住まいなんでしょう。

大池オートキャンプ場

「大池オートキャンプ場」のホームページ見たらここは確かによさそうです。私も近くに住んでいたらきっと行っていたでしょうね。

で、記事を読んでいたら「アスガルド」というテントのようなものが登場してきたのでネットで調べてみたんですが、同名のオンラインゲームがあったらしくって全然お目当てのものが見つかりません。そこで「テント」というキーワードを追加してみたら・・・簡単に見つかりました!

95000円ぐらいするものなのですね。そりゃ買うの勇気要りますね。しかも重量が20kgあるようで、今日のラッキーさんも書かれていましたが確かに重いですね。

で、いろいろな記事読んでいたら確かにこれは魅力的ですね。「アスガルド」にあまり興味なかった人もこの機会に是非いろいろ調べて見てください。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2015年11月30日 16:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「横須賀市のイングレス・ミッションディについて @mehori と @otsune に聞いてみたModern Syntax Radio Show 458回目 #MSRS」です。

次のブログ記事は「ターンテーブル1台を使ってテクノを演奏してみるデモンストレーション」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。