サイト内検索:

11月7日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「fairy tail」さんです。

フェイとエル、香港からもどってきました。

これだけじゃよくわかんないですね。

なんにしても犬のブログさんなのですが、この犬の犬種が私にはわかりません。

Fay(フェイ) 
ブルーローンタン。
2007年2月10日生まれ。

Elf(エル)
ゴールド。
2008年12月11日生まれ。

とのことなので、きっとブルーローンタンという犬種なんだろうなあと思っていたら、奥さんが「これはブルーローン・タン」ということで、よくわかんないので色々調べたらイングリッシュコッカースパニエルという犬種で毛の色がブルーローンでまゆのようなタン模様が入っているのがイングリッシュコッカースパニエルブルーローンタンで、もう1匹の方は毛色がゴールドってことなんですね。いやあ、もう全然わかりませんよw

で、さらに奥さんによるとイングリッシュコッカースパニエルはスヌードをしているということで確認してみると確かにフェイとエルもスヌードを着用してました。なるほどなあ。

イングリッシュコッカースパニエルは珍しいんだろうなあ、と思ったら、イングリッシュコッカースパニエル大集合といった写真がブログに掲載されていてびっくりです。こんなに集まれるもんなんですね。

ということで、イングリッシュコッカースパニエルが好きな方は狂気乱舞するかと思いますので是非今日のラッキーさんのブログにアクセスしてみてください。

そんな感じのラッキーさんでした。

あ、香港?香港についてはまた今度!

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2015年11月 7日 19:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「アリス・イン・ワンダーランド2」の予告編」です。

次のブログ記事は「11月8日のラッキーさん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。