サイト内検索:

ピクサーのニモの続編「ファインディング・ドリー」の予告編

ピクサー映画「ファインディング・ニモ」の続編である「ファインディング・ドリー」の予告編が公開されました。

今回の主役はドリーなんですが、ドリーってニモの時に何やってましたっけ?

Wikipediaによると、

ナンヨウハギの雌。ニモを攫った人間が乗るボートの目撃者。能天気な性格。 重度の健忘症持ちだが、知能が高く人間の文字を読む事が可能でクジラ語という言語を用いてクジラとの意思疎通が出来る。アルファベットを読解する才能を買われてマーリンの旅に同行する。

マーリンというのはニモのお父さんで、ニモを探しにいった魚ですね。

まあそれはそれとして、やっぱりピクサー映画なのでなんだかんだで面白いんでしょうね。楽しみです。

日本語版はまだのようなので英語版で。すみません。


EXCLUSIVE: 'Finding Dory' Trailer - YouTube

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2015年11月11日 19:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11月11日のラッキーさん」です。

次のブログ記事は「テコンドー3段蹴り!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。