サイト内検索:

なぜかわからないけど素晴らしい砂絵(ランゴリ)ができあがる瞬間

インドの砂絵は「ランゴリ」と呼ばれていて、ヒンドゥー教のお正月「ディワリ」の時は各家庭の玄関や庭で
神様を招くために描かれるそうです。

砂絵なので、絵を描くための型や様々な色の砂が売られていてそれを使って描くようなのですが、このビデオの方の描き方はちょっと違うようです。

なんでこんな描き方でこんなにすばらしいランゴリができちゃうのか不思議でならないんですが、最後できあがったものを見たらきっとかるくびっくりすると思いますので、是非ビデオをご覧下さい。


This is super awesome or what!!!!!! - YouTube

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2015年11月19日 16:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11月19日のラッキーさん」です。

次のブログ記事は「動きを音に変えるデジタル楽器「Motus」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。