サイト内検索:

予想もしないものを武器にして戦う映画のシーン集

An Improbable Weapon Supercut:

ジャッキー・チェンの映画などではむしろまっとうな武器を使うシーンはないんですが、そんな感じで身の周りにあったものを武器にして戦う映画のシーン集です。

まじめな映画からギャグ映画までいろいろあるんで、時々「それはないだろ」的なもので相手がやられちゃう場合もあるんですが、それもまた映画の面白さですね。

6分半とちょっと長いので飽きるまで観てみてください。


An Improbable Weapon Supercut Part II - YouTube

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2015年11月26日 16:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11月26日のラッキーさん」です。

次のブログ記事は「ガーデンブロワーを車に搭載して庭掃除のお手伝い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。