サイト内検索:

今年の米国のブラック・フライデーの殺伐とした様子

$50安くなったテレビを買うために$300出してテント買って前夜から列に並んでいる人もいるそうで、ブラック・フライデーに対する熱量の高さは日本からは想像できないものがあるわけですが、店が開いたら開いたで商品の奪い合いになるようで、みんな理性はどこに行ってしまったのでしょうか。

まずは子供から商品を奪い取る瞬間を捕らえたビデオです。

実に醜いものです。

次も同じような感じで手にした商品が奪い取られるビデオです。

フロアがこんな感じで興奮状態になっているのでお客さん同士も一触即発状態になっていて喧嘩が始まります。

ということで、こんなブラック・フライデーの様子を映画「マッドマックス」のパロディで表現したビデオがこれです。そうか、マッドマックス状態なのか!


blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2015年11月30日 17:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ターンテーブル1台を使ってテクノを演奏してみるデモンストレーション」です。

次のブログ記事は「電気スケートボード「Boosted」とトルーパーによるPV」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。