サイト内検索:

手回しオルガンでマイケル・ジャクソンの「Smooth Criminal」

手回しオルガンでマイケル・ジャクソンの「Smooth Criminal」を演奏しています。

ビデオを観るまでは正直大したことないだろうと思っていたのですが、これがなかなかのもんでちょっと感動しまいsた。

とはいえ、手回しオルガン用のこの譜面は昔の汎用機の紙テープを私に思い出させるのでありました。


Smooth Criminal M.Jackson à l'orgue de barbarie - YouTube

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2015年11月16日 16:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11月16日のラッキーさん」です。

次のブログ記事は「飛行機の搭乗時間が遅れたので」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。