サイト内検索:

12月1日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「*トイプードルブログ* ココ&モコ育犬日記」さんです。

~はじめてのトイプー 2014年9月生まれのリアル姉妹2わんこと夫婦のんびり生活 北海道函館より~

2014年9月生まれってことは1歳ちょっとですね。ってことは犬を飼いだしてから1年ぐらいなのでしょうか?

そんなわけで1年前のブログ記事を読んでみたのですが、2014年11月13日から唐突にブログが始まっていました。普通は「ブログ始めました」的な挨拶記事から始めるかと思うのですが、いきなり「マイクロチップの埋込み」ですよ。

なので以前どこかで書かれていたのかとも思ったのですが、そういうのもページ内では見つかりませんでした。これはなかなか不思議な体験です。

まあそれはさておき、2014年11月20日にココ&モコがやってきたようなのですが、さすがに赤ちゃんのトイプーはかわいいですね。1年経った今でも小さくてまつでぬいぐるみみたいな可愛らしさですが、赤ちゃんには敵いません。

ということで、0歳から1歳までの成長の様子と犬初めての飼い主さんとの幸せな毎日を読んでみてみてください。犬を飼ってもう数年以上経っている人は愛犬を家に迎えた時のあの頃を思い出すことでしょう。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2015年12月 1日 14:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「電気スケートボード「Boosted」とトルーパーによるPV」です。

次のブログ記事は「Pixarの20年をアンドリュー・スタントンのトークにのせて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。