サイト内検索:

12月10日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「胡乱亭 U-RON-TEI」さんです。

管理人わたたと愛するスフレ姫&ラク王子&新入り茶々の記録。etc...

というブログさんです。

このスフレ姫、ラク王子、茶々というのは猫です。なので猫ブログさんです。

でもスフレ姫は鼻腔腺癌との戦いの後、虹の橋へと旅立たれたそうです。そんなわけで今は2匹です。現在ラクは11歳、茶々は7歳だそうです。

で、ですね、このラクが非常に大きな猫でございまして、ちょっとびっくりです。体重はどれぐらいあるのでしょうか。今日のラッキーさんは「筋肉質」と呼んでいるのですが・・・。

そんなわけで全編猫の記事なのですが、個人的に面白かったのがこの記事です。

サラフワ、まっしろ、そしてフローラルならっくん

この記事の冒頭に掲載されているラクの写真がすごくってなんか妖怪みたいですw これ、どんな構図になっているんだろうか。

で、それもインパクトあるんですが、ポイントはホームセンターにあるセルフシャンプーコーナーを使って猫をシャンプーしてみた、というところでしょうか。

結果。 利用して正解! シャワーは普通ですが、ドライヤーが超便利。 両手が使えるし、いつもの家のドライヤーだとモーター音を嫌ってものすごく拒絶反応を示すのですが、今回のは嫌がらずに綺麗に乾かすことが出来ました。...2時間かかったけど。そして100%ではなかったけれど。

ホームセンターにセルフシャンプーコーナーってのがあるんですね。これは勉強になりました。

ということで、とりあえずラクの写真はインパクトありますし、いろいろ猫に関する情報が得られるかと思いますので猫好きな方は是非今日のラッキーさんのブログにアクセスしてみてください。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2015年12月10日 13:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ヘビは移動する場所の高さによって体の動きが違うようだ」です。

次のブログ記事は「フォースを使って人をイスから浮かせる、というイタズラ手品」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。