サイト内検索:

12月23日のラッキ−さん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「しかくいつねひごろ□square daily□」さんです。

トリミングして四角く日常を切り取るスクエア写真のブログです

というブログさんです。

プロフィールを拝見しますと、

コンパクトデジタルカメラSONY Cyber-shot DSC-W380を使って写真を撮っていますが、失敗ばかり。そこで、四角く切り抜きしてみてはどうか?と考え、今まで撮った写真をトリミング加工してみることにしました。
今まで見えなかった部分に気づいたり、つまらない構図の写真もおもしろい写真に生まれ変わることに気づき、スクエア写真ブログを始めました。

なるほどですねえ。最初から四角い写真を撮ろうとして撮っているわけではないんですね。

ってことはトリミングの位置によってそれこそ予想外に面白い写真になってしまう場合もあるでしょうねえ。

で、実際にブログに掲載されている写真を見てみると、確かに他では見られないオリジナルな感じの写真が並んでいますので、今日のラッキーさんのブログを参考にしつつあなたもこれまで撮影した写真を四角でトリミングして再掲載してみてはいかがでしょうか。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2015年12月23日 17:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スターウォーズメドレーをライトセーバーのような光る弓で弾く女性」です。

次のブログ記事は「12月24日のラッキーさん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。