サイト内検索:

12月24日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「RUIZ.」さんです。

ブログの説明テキストは特に書かれていなかったのですが、トップ画像は仲むつまじい2匹の犬の写真が掲載されていました。Mダックスとシェルティー(シェットランド・シープドッグ)ですね。

RUIZというブログ名は今日のラッキーさんのハンドル名です。私の場合はブログ名がハンドル名になってしまったという本人が全く予想しなかった動きがありましたので、このような計画的な行動はうらやましいです。ではRUIZさんと犬達のプロフィールです。

ルイズ♀(ママ)
兵庫県在住、インテリアデザイナー。 会社員のパパ、そして以下の面々と ちょっと愉快に日々を送っています。
ジル♀(へっぽこ)
Mダックス
ニコチャン大王頭の12歳
イヴ♀(いーたん)
シェルティー
まだまだお子ちゃま2歳

もう1匹ルイという名の犬も掲載されているのですが、こちらはすでにお空に行ってしまったようです。ああ、なるほど、ルイのママだからルイズなのか!

あとは4歳のお嬢さんがいらっしゃって、そんなわけでブログは犬と娘さんのことについての日記のようなものとなっております。

お嬢さんは最近4歳になられたそうなのですが、小さい頃から結構大変な病気にかかるようなので4歳の誕生日の喜びはそれはそれは大きなものとなっているようです。以下の記事を読んでちょっと感動しました。

ムスメ4歳

今日はクリスマスイブなので、今日のラッキーさんのブログを読んで家族が健康であることの喜びに浸りたいと思います。

ということで、イブの日に読むには最高のブログさんかと思いますので是非アクセスしてみてください。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2015年12月24日 15:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12月23日のラッキ−さん」です。

次のブログ記事は「ボストン・ダイナミクッスの4足歩行ロボットとサンタさん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。