サイト内検索:

12月5日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「ここんち♪ねねんち♪」さんです。

お転婆ダックスとの色々・・・・時々ハイキング

というミニチュアダックスを飼われている方のブログさんです。千葉にお住まいだそうです。

ココ(女の子)11歳とネネ(女の子)9歳の2匹で「ここんち♪ねねんち♪」なのですね。

最新記事は「昇仙峡 」というもので、お友達と一緒に昇仙峡に行ってきた時のことを書かれているのですが、いい感じの紅葉の森の中を犬と一緒に歩かれています。結構道路が舗装されているのですね。

そんな感じで犬達と一緒に色々なところにお出かけされているので千葉近郊にお住まいの方にはいい観光情報になるのではないでしょうか。犬を飼われている方には犬と一緒に入れるカフェやレストラン情報源として有益なのではないかと思います。

なんつうか千葉はいいところが多いですね。海浜公園の赤コキアは一度は生で見たいものです。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2015年12月 5日 20:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スプラッシュ・マウンテンの出口のところでプロポーズすると」です。

次のブログ記事は「12月6日のラッキーさん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。