サイト内検索:

Google翻訳の音声再生音を使ってドゥーワップを。

すいません、この曲というかフレーズは知っているのですがタイトルがわかりません。

Google翻訳を使って「.」(ドット)を日本語に翻訳させてそれを発音させたものを使って曲にしてみた、というものです。

試しに「.......」って入力して翻訳させてみたら「ドット」とは翻訳されずに「ピリオド」と言われてしまいました。うーむ。

そこで「dotdotdot」と入れてみたら「ドトドトドッド」となってしまいました。うーむ、これはなかなか難しいですね。

で、ビデオの説明見たら、ビデオでは「.....」と入力していますが、実際は「Dotto dotto dotto dotto dotto dotto dotto dotto! ... dotto DOTTO, dotto Dotto dotto DOTTO, dotto dotto dotto DOTTO dotto DOTTO dotto dotto dotto dotto」と入力しているようです。だよねー。

あ、説明文見たら曲名書いてあったわ。「Heart and soul」だそうです。


dotto.mp4 - YouTube

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2015年12月 1日 17:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「コーラの缶でチューバッカの声を再現」です。

次のブログ記事は「5歳の女の子のドラムプレイ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。