サイト内検索:

フォースを使って人をイスから浮かせる、というイタズラ手品

通行人をつかまえてイスに座らせて、手の上にX-Wingを乗せてそれをフォースの力で浮かせるよといいつつ、その人を浮かせてしまうという手品を使ったイタズラ(?)なのですが、浮かされた人は驚くこともなく笑い転げているってのは超能力的なものは全部手品だってみんな認識しているってことなんでしょうねえ。例によって本ブログでも何回も紹介しているPENGUIN MAGICさんのお仕事です。

ということで、超能力持っている人はみんな政府に拉致されて管理されるのかと思っていましたが、そんなこともなさそうです。

しかしこれ、どうやっているんだろうか。


Jedi Levitation Prank - YouTube

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2015年12月10日 18:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12月10日のラッキーさん」です。

次のブログ記事は「こんな遊園地はいやだ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。