サイト内検索:

海の中を泳ぐダイオウイカを捉えた貴重な映像

ダイオウイカが海のなかを泳ぐ貴重な姿をカメラが捉えました。 富山県にあるボートの係留場で24日朝、生きたダイオウイカが泳いでいるのを釣りをし­ていた人が見つけました。ダイオウイカの体長は約4m、胴回りは約1mで、頭の部分を­海底に向けて静かに泳いでいたということです。

私、このニュースを見逃しておりました。

ということで海の中を泳ぐダイオウイカを捉えた貴重な映像だそうです。いつもは海の深いところにいるのでこんなに光量があるところで撮影されることはないわけですから確かに貴重ですね。


ダイオウイカ 何とも神秘的な姿を捉えた貴重な映像(15/12/25) - YouTube

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2015年12月28日 15:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ScanSnap CloudについてPFUの偉い人 @hhkb1 に色々聞いてみたModern Syntax Radio Show 462回目 #MSRS」です。

次のブログ記事は「クリスマスの赤ちゃんのFailビデオ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。