サイト内検索:

1月20日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「愛犬のために楽しくお小遣い稼ぎ 初心者でも大丈夫!!」さんです。

初心者でも無料で始められて換金できるお小遣い稼ぎの方法をご紹介します。いままでずっと愛犬は1匹でしたが、この度 保護犬だった子が我が家の新しい家族になりました。2匹のトイプードルのお世話の合間にライター作業をして頑張って稼いでいます!たまに愛犬情報も更新中☆

というブログさんです。

トップページには「はじめまして」という記事がありまして、そこでブログを始めるきっかけになったことなどが書かれていました。

我が家には2009年生まれのオスのトイプードルが居ます。 2012年の夏にケガで入院と手術をし、 全治5か月ぐらい。もぅ大変でした! 今は完治し元気にしていますが、今後もどのような事でお金がかかるか分かりませんし、 愛犬と楽しく過ごしていくためにも コツコツとネットでお小遣い稼ぎを頑張っています。 私のように大切な『誰か』や『何か』のために・・・と思っている方  一緒にお小遣い稼ぎをしてみませんか?

ペットが病気になるとたいへんですよね。ヘルニアなんかになったらほんとに大変ですよ。

でもまあ、そんなペットの病院代が稼げるぐらい儲かるようになるといいのですが、それもまた大変ですよねえ。

で、いわゆる「おこづかい」系のブログさんなんですが、「お知らせ」にこんなことが書かれていました。

どうしてなのか トップページの2記事目以降の文字が小さく表示されるようになってしまいました。 原因は分かりませんが 何かの不具合かと・・・。 ちょっと操作しましたが 直らないみたいなので  お手数ですが 見えづらい時は 最新記事をクリックして見てください。 一体何なの~??

1つのページに2つの記事が掲載されているのですが、その2つめの記事の文字が小さくなるとのこと。ああ、確かに小さくなっていますね。

これ、どっかのタグが閉じていないんじゃないでしょうか。h3のfont-sizeが0.8emで指定されているので、1つめの記事のフォントの大きさの0.8倍になってしまっているんじゃないかと思います。なので、em使わないでpxとかsmallとか使ってみたらいいかもしれません。

ということで、こういうHTMLのトラブル解決が好きな方は是非今日のラッキーさんのブログにアクセスしてみてください。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2016年1月20日 12:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「映画「プライベート・ライアン」の予告編をタランティーノ調にしてみると」です。

次のブログ記事は「電気フォークで食事をハッキング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。