サイト内検索:

1月25日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「おてんばシーズー ひめとの生活」さんです。

おてんばシーズーひめとの楽しい日々の記録♪

ということで犬のブログさんです。

シーズーのひめとちゃんですが、現在10歳だそうです。人間だったら57歳だとか。

で、6歳で右眼網膜剥離が発症し、7歳の春眼球摘出手術を行ったです。なんで今は右目がなくて髪の毛で隠すような感じになっております。

とはいえ、それ以外はとても健康で元気でしかもシーズーで頭にリボンなんか付けちゃって可愛いです。

で、ブログですが、シーズーばかりが13匹も集まったという記事がありまして(例えば「シーズーズ。の新年会~紹介編」)、これはさすがに圧巻ですね。

うちの近所でシーズーが散歩しているのはあまり見かけないんですが、やっぱりご近所さんがシーズー飼っているとそのうちでもシーズーを飼うようになるって感じなんでしょうかね。なんにしてもすごいもんです。

ということで、シーズーを飼われている方は是非今日のラッキーさんのブログにアクセスしてみてください。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2016年1月25日 16:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最近読んだマンガについて一人語りしているModern Syntax Radio Show 464回目 #MSRS」です。

次のブログ記事は「リアルな絵。どれが絵かわかりますか?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。