サイト内検索:

1月27日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「kitten in ... ....  」さんです。

ゆるゆるな自己紹介」という自己紹介を呼んでみますと、

2004年から書いてます。

おお、10年以上のベテランブロガーさんですね。あ、女性の方です。

ゆるく、やや硬めの文章が好きなようです。

一見相反するような「ゆるく」「やや硬め」ですが、言われてみると確かにそんな感じの文体で、それがなんというか知的を感じさせつつ読みやすくっていいです。

で、ブログの方はパスワードでプロテクトしている記事が多くってそこでは何を書いているのかわからないのですが、きっとエロいことを書いているんだろうなあと思いました。

プロテクトのかかっていない記事では東京のお散歩系の記事がオススメです。多分関西の方にお住まいなんだと思いますが、月に1回ぐらい東京に来ていろいろなところを歩き回るようなのですが、歩いたり食べたり飲んだりでこれは楽しそうというか、東京に住んでいてもなかなか気づかないようなルートで歩いていたりして非常によかったです。

その他の記事を読んでいると、これを書いている人はどんな人なんだろうなあ、なんてことを想像してみたくなりますので、是非一度今日のラッキーさんのブログを読んでみてください。きっと想像してみたくなりますよ。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2016年1月27日 12:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「映画「オデッセイ」のVFX処理の前と後」です。

次のブログ記事は「極寒の中の女性レポーター、鼻水が出ているのを隠そうとしつつもしっかり仕事をする」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。