サイト内検索:

1月31日のラッキ−さん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「建築バカのつれづれ日記」さんです。

秋田県大館市で建築事務所をやられている方のブログです。

色々な場所に行って興味深い建築物などを紹介されていました。

FC2を使われているのですが、なんかFC2っぽくなくてどちらかといえばエキサイトブログみたいな感じです。なんか不思議な感じですね。

で、登山もお好きなようで時々山に登られた時のことを書かれています。その関係でアウトドアグッズなども紹介されているのですが、それが割と古めというかアンティークな感じで非常にいい感じです。鍋なんて今のやつがいいのかアンティークなやつがいいのかなんて実際に使ってみないとわからないわけで、例えばすごく重いのだけれどなかなか冷めないし熱がよく通って料理が美味しくなるとかそのあたりがわからないのですが、なんか興味が引かれます。

しかも秋田の大館ですから、雪がすごくって寒いところに住んでいる人が選んだグッズな訳ですし。

ということで、趣の深い建築物や古く使い込まれた様々なグッズをお楽しみください。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2016年1月31日 17:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1月30日のラッキーさん」です。

次のブログ記事は「ONEDARI BOYS 10周年イベント会場で @kogure と録音したModern Syntax Radio Show 465回目 #MSRS」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。