サイト内検索:

1月5日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「流れゆく日々」さんです。

okayuです。 コメントは承認後に表示されます。よろしくお願いします。

ということで、いわゆる日常を綴られているブログさんです。

日常を綴っているブログさんって日記のような形式が多いのですが、今日のラッキーさんの場合は日記というよりも誰かへのお手紙のような感じになっております。その誰か、というのは顔も知らない読者さんなのかもしれませんが、私は将来の自分に向けているような気がしました。

なんというかこういうスタイルもいいものですね。数年経って読み直してみたくなりますもん。

で、最新記事は今日のラッキーさんに選ばれたことが早速書かれていました。

ブログって好きですよ

で、そこから引用してみますと、

ありがとうございます。 うんうん、無料でリンクリストを使わせてもらえて、その上こういうことも考えてもらえて 何だか嬉しいなあ、有り難いことだなあ。

こちらこそありがとうございます。そして勝手に紹介してごめんなさい。

で、トップページを見回したところ 登録しているブログサイトさんって沢山あるみたい。
今って他にもソーシャルなんちゃらが色々あってブログって衰退しているんだと思うんですよ。 でも、まだまだいっぱいブログがあって日々色々なことを書いている人が居るんだなあ って思ったら嬉しくなっちゃった。

そうなんです。ブログ書いている人は派手に表舞台で話題にならないんですが、結構沢山いるんです。で、皆さんそれぞれ色々なことを書かれているのが面白いんです。まあ、SNSみたいに勝手にタイムラインで投稿がアップデートされてくるのに比べて、自分から読みに行かなきゃいけないってところがSNSに比べて弱いところかもしれませんが。

でもそういうの関係なくて、ほんと、ブログの仲間ってまだ沢山いて頑張っているってことを感じられたのが嬉しかったです。
その仲間たちの一つとしてこのブログが今日選ばれてさあ・・・ なんか嬉しいな、ってしみじみしちゃったよ。

いやあ、喜んでもらえたようでなによりです。

ということで、この記事はBlogPeopleへのお手紙、と解釈させていただきました。ありがとうございます。

今年もがんばってブログを書き続けてくださいね。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2016年1月 5日 14:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1月4日のラッキ−さん」です。

次のブログ記事は「クリスマスツリーに飾るライトの片付け方」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。