サイト内検索:

1月6日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「ホらデッキ」さんです。

またの名を、"レクリエーションルーム" since 2003.12.17

というブログさんです。

プロフィール画像がスタートレックのスポックの絵になってるのでスタートレックのファンの方のようです。

なので、スタートレックの映画が発表されたり上映されそうになったり上映されたりするとブログの方が活気づくのですが、その期間以外は更新少なめ、って感じになります。

で、基本はスタートレックなんでしょうけど、「スペースヒーローズ」というミュータント・タートルズ内でやっていたアニメ(アニメ in アニメ?)の記事が結構面白く読めました。

私、日本のアニメは結構沢山毎クール見ているのですが、アメコミ系アニメは全然見ないので今日のラッキーさんのブログを読んで今後はちょっと改めようかと思いましたよ。やっぱりつっこみどころ満載のものも、それはそれで面白いんですね。

ということで、2016年には「STAR TREK BYOND」が公開されるということで、スタートレックのファンの方はまた盛り上がることかと思いますので、是非今日のラッキーさんのブログもチェックしてみてください。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2016年1月 6日 12:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「エレクトーンによる「スター・ウォーズ」メドレー」です。

次のブログ記事は「戦闘機の衝撃波でビルの窓硝子が割れる様子」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。