サイト内検索:

赤ちゃんの泣き声翻訳アプリ「Cry Translator」

Now, you can easily figure out what your baby needs with the Cry Translator.

無料だったらすぐにでも試してみるんですが、600円の有料iOSアプリ「赤ちゃん泣き声翻訳アプリ」です。赤ちゃんの泣き声を聞いて何を表現しているのかをアプリに表示してくれるようです。

100人以上の赤ちゃんの20万以上の鳴き声を録音して分析・分類したそうです。

ビデオ内でのアプリの言語は中国語(?)なので中国製かと思ったら台湾のデベロッパが作ったものなのでちょっと安心しました。日本語のUIもあるようです。

ということで、新米パパ&ママの(気休めかもしれないけど)お役立ちツールとして試してみてはいかがでしょうか?

ベテランパパ&ママは「ふふふ、これ、当たっているよね」「間違っているよね」なんて感じで使ってみてはいかがでしょうか?

赤ちゃん泣き声翻訳アプリ App

カテゴリ: メディカル

価格: ¥600

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2016年1月22日 19:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「VFXを使った老人2人の戦い」です。

次のブログ記事は「所有者について自動で移動するスーツケース」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。